ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

びっくりするほど更新しておりません・・・(笑)

スポンサードリンク

 

もっとハロプロのことアレコレ書きたいのに時間が足りな~い♪

 

ということでご無沙汰しております。

 

良いニュース悪いニュースいろいろあるけど、個人的には娘。の「モーニングみそ汁」は高まりましたね!

 

3月の発売が待ち遠しいですね・・・

羽賀あかねちんのが食べたいよあかねちん

 

 

えっと、更新してない間に娘。では羽賀推しになりましたことをご報告しておきます。

 

鈴木香音ちゃんという大好きな推しが卒業したあとは、娘。見たくない週間みたいな感じで離れた時期もありましたが、、

元々は香音ちゃん以外だと飯窪小田12期が結構好きでして。

 

それで、11月の祝日に久しぶりの仕事休みで、予定もなく、遠征欲もあり、どっか遠征しようと思い、娘。大阪と℃-ute横浜で迷った結果、、チケ代含む遠征費が安く済む娘。大阪に入ったんですね。

 

そこで、見た結果、あかねちん推せるやんってなって、今に至ります。

 

そういや、香音ちゃんがいた頃に、1回東京遠征したんです。

ちょうど某曲でMステに出た日(私は観覧応募したけど落選)で、昼間に別仕事かなんかあったのか分からんけど、香音ちゃんとあかねちんとマネさんに遭遇したんですよね(小声)

だからやっぱ運命感じるというか・・・?

 

あかねちんが研修生の頃は、羽賀船木コンビが大好きだったし、やっぱ運命としか←

 

 

そして、13期発表もあり、加賀ちゃんと横山ちゃんの加入が決まり!

加賀ちゃんの加入には涙涙ですよね(T_T)

研修生ヲタメインでやっていた時期もあるので感無量というか。

基本的にあんまり研修生(エッグ)の娘。昇格はなんか未だに納得いかない部分もあるんですが、加賀ちゃんの娘。加入に関してはほんとに心からおめでとうという気持ちでいっぱいです。

 

それで、私個人的には、羽賀加賀の研修生先輩後輩ねじれコンビに期待したいです

マジで一冊本が描けるレベルだよね

りほかの以来ですわ

 

 

あと、年末は大好きな某推しメン(敢えて名前は出しません)のことでいろいろありまして、かなりメンブレしてました。

 

 

それから話が変わりまして、今年の現場ですが、とりあえず℃-uteはナルチカ1公演と春ツアー2公演入ることになりました。

SSAには行けませんがLVとかあるなら仕事終わり次第行きたいです(T_T)

 

カントリーもPMの卒業前に1回はどっか現場入りたいけど、私の住む方に来る時私は行けないの確定してるからな・・・。遠征するしかないのか:;(∩´﹏`∩);:

てか桃子と握手納めしたいんだけど

個別とかじゃなく普通のイベントの高速剥がしでいいから

 

あと藤本美貴様がもしかしたらライブをされるかもしれないとのことなので、こっちには来ないのは分かってるから遠征するので、早く詳細をキボンヌ

 

あと娘。20周年のなにかあるならそっちも早く・・・

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。