ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

全然更新してなかったので近況。

スポンサードリンク

 

誰も見てないと思うけど、半年近く全然更新してませんでした(*_*)

 

なので、近況を!

 

結局香音ちゃんの卒コンもめいめいの卒コンもライブビューイングで見ました。

めいめいでも号泣してたんだけど、香音ちゃんの方は一番の推しだったということもあり、過呼吸になるレベルで号泣してて、一緒に連番してたヲタ友さんに心配されました\(^o^)/

 

香音ちゃん好きすぎて(T_T)

でも香音ちゃんにありがとうとゆいたいです(T_T)

 

 

正直、それからモーニング娘。を見ることができてません(´д`)

この前、香音ちゃん卒業後、歌番組に出てたモーニング娘。を久しぶりにようやく見たんやけど、なんか私の中のモーニング娘。ガーって感じだった。

別に嫌いになったとかではないけど、ヲタ卒したなーって感じ。

ハロコンには行くけど、単独に行くのは違うかなぁみたいな。

 

 

それで、香音ちゃん卒業後は在宅ハロヲタを。

 

でも、先日、たまたま予定がキャンセルになったので、急遽、ボートレース場久住小春トークショーに。

ナインスマイルぶりの小春ちゃん

至近距離で小春ちゃん見れたし、やっぱり小春ちゃんに憧れなかったら、今こうやってハロヲタやってないから、小春ちゃんありがとうって思う。

インスタでリプも貰えたし、ブログにも「これ私のことじゃね?」っていうのがあって、嬉しかったなー!

 

 

春ちゃんのトークショーのあとは、Juice=Juiceのライブに。

急に予定キャンセルになったから刀剣狙いだったけど大丈夫だった。

安定のジュースだなー!

新曲の中だと、KEEP ON 上昇志向が好きかな。ダンスも歌詞もメロディも。

ドリームロードも好き。

なんならジュースなら何でも好きです(T_T)

大人の事情も歌ってくれて高まった!!

 

刀剣で入ったから女限の後ろにいたんだけど、後ろの方は余裕あって振りコピ楽しめた!

振りコピ系ヲタなので(*_*)

コールもするし飛ぶところでは飛ぶけど、厄介系じゃないしピンチケ系でもないしおとなしいから安心してねw

 

 

そんな感じの近況です(*_*)

 

それで、更新してない間に℃-ute解散のお知らせとかまなかん脱退とかかっさー加入とかつばき増員とかいろいろあるね(*_*)

 

℃-uteに関してはいつか語りたい。

 

あと、やっぱり、ブログのお引越しする前にやってた歌詞考察もいろいろやりたい。

 

おわり。