ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

鈴木香音ちゃん卒コン武道館公演当選しました\(^o^)/

スポンサードリンク

 

モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル@武道館公演のFC先行で当選してましたー!

 

地方ヲタで遠征し始めたのがここ最近なのですが、去年のラストベリ紺武道館のチケ取ろうとしたら落選してしまったんですよね。

だから、香音ちゃんの卒コン大丈夫かなーとかなり心配だったんですが、無事に当選していたので安堵ですね

 

ただ、落選の声まだ個人的に聞いてないんですがね・・・。

実質千秋楽?で尚且つ香音ちゃんの出身である愛知の豊橋公演は落選出てるみたいですけれども。

 

まあ卒コンは平日だし、前日に同じく武道館でめいめいの卒コンあるからね・・・

 

なんとしてでも香音ちゃんの方はチケも当選したことだし、行くのですが・・・

めいめいの卒コンに入れないか検討中なんですよね。

仕事的には大丈夫なんですが金銭面が\(^o^)/

行動を2つほど候補挙げて検討中です。

 

・5月30日(めい卒)の昼過ぎに東京着いて、ホテルに荷物預けてからめいめい卒コン行って、ホテル泊まって、5月31日(香音卒)は朝からグッズ列並んで香音卒コン行って、ホテル泊まって、6月1日の昼過ぎに飛行機乗って帰る。

ただし、卒コン両日共にグッズあまり買えないし、観光とか美味しいもの食べたりとかも諦めなければならないし、ホテルや飛行機のランクも落とさなければならない。

 

・めいめい卒コンのLVがあれば地元で鑑賞し、そのまま地元でネカフェ泊まりをし、香音卒コン当日に朝一で飛行機乗って直で武道館に行き、ホテルに泊まって、翌日の夕方に飛行機乗って帰る。

めい卒LVがなければ香音卒コン当日に家を出発。

この場合は、香音卒グッズに妥協をせず欲しいものは買うし、美味しいもの食べるし、ホテルも飛行機もランクを上げる(と言っても普通レベルだけど)。

 

もちろん一番良いのは、めい卒香音卒両方行ったうえで、ホテルや飛行機のレベルも落とさずに、美味しいものも食べて、グッズもいろいろ買えたら良いんだけどね。

 

そこまで金銭的に余裕が無いのです\(^o^)/

 

気軽に東京に行けるような場所に住んでいないし、個人的な旅行も好きなので、ヲタ活のためだけに行くのはなんだか気が引けます。。。

 

4月いっぱいまでは飛行機やホテルも取らずにもう少し検討してみます。

 

4月にビタスイのイベントに行く予定なんだけど、もしかしたらビタスイを泣く泣く回避してその費用をこちらの遠征費用に回すかもしれません。

でも、今年入ってからまだビタスイ現場行ってないので、ぼちぼち行かないと現場の感覚忘れそうでね・・・。