ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

seesaaブログから引っ越してきました!ハロプロブログ書いてます!

スポンサードリンク

 

こんばんは!

seesaaブログでハロプロのことを書いていましたが、この度、はてなブログにお引越ししてきました。

 

推し一覧的なものでも。

アップフロント:Bitter&Sweet、松原健之、LoVendoЯ

ハロプロOG:藤本美貴みうな久住小春真野恵里菜

現役ハロプロ鈴木香音、小関舞、アンジュルム、Juice=Juice

ハロプロ研修生(辞め研含む):吉橋くるみ三瓶海南、竹村未羽、金津美月


特に真野恵里菜とBitter&Sweetをメインに応援しています。


めいめいと香音ちゃんの卒業が控えているうえに、研修生の竹村みゅーが辞めてしまったので、心が折れそうです。。。


ハロプロのことアレコレ語りたい!

ということで、こちらのはてなブログさんにお世話になります。

よろしくお願いします!