ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

12/31~1/1ハロプロカウントダウン2部LV

スポンサードリンク

 

急遽、カウコンのLV2部のみですが、入ってきました。
年またぐから現場納めでもあり、現場始めでもありますねw
LV刀剣で入ったので前の方でしたが、そこそこ人は入っていましたね。
しかし着席でした:;(∩´﹏`∩);:
でもコールは結構してて盛り上がってた印象。
 
プラチナ厨としては愛ガキ愛佳+譜久村生田飯窪石田のやつ、すごく良かった。
今のフォーメーションダンス嫌いじゃないんだけど、もっと昔みたいなダンスでやってほしい気持ちがあって。
今回のやつは「私はこういうパフォーマンスが見たいんだ!」って改めて気付かされました。
まあ一時期に比べたらだいぶフォーメーションダンスじゃなくなってきたけどね。
 
あと愛佳ががっつり歌ったり踊ったりしてるの見てとても感動した:;(∩´﹏`∩);:
プラチナ期の頃は、こはみつコンビの2トップがいつか来るんだろうな来てほしいなって思ってたからねw
しょうがない夢追い人は私得。
 
あと、飯窪さん結構伸びたね。ソロパートとか聴いても普通にちゃんと歌えてるしダンスも見苦しくない程度にまで持ってきたね。
手足長くてスタイル良いからやっぱ踊れるようになると映えるね。
最近飯窪さん見直して私の中の飯窪さんの株が急上昇中。。。
 
あと、アンジュルム。
3人じゃちょっと盛り足りない気もしたけど、MC一番面白かったw
かななんもすごく伸びたよなぁ。
 
あと、ジュース。
鳴り始めた恋のBellキタ━(゚∀゚)━!って感じでしたね。
かなともが「かなとも歌唱」を残しつつも、しっかりつんく歌唱とかしてて楽しかった。
そういや、かなともの「かなとも歌唱」が一時期ん?って時期あった(私が勝手に感じただけ)けど、最近うまくなったなぁって思う。
もちろん「かなとも歌唱」残しつつね。
ジュースがハロプロ楽曲大賞でそこそこ評価されてた辺り、やっぱジュースは5人ともものすごく成長してるし、しかも更に伸びしろを感じられるのがすごい。
 
あと、Buono!
私が好きなMYBOYとカタオモイ。と初恋サイダー歌ってくれてテンション上がったw
そして、Buono!武道館公演決定!
LV会場もめっちゃ沸いてた。
誕生日の日だけど、ビタスイのために夏に遠征する可能性高いので多分行かない:;(∩´﹏`∩);:
遠征するほどBuono!好きかと言うとそうでもないしね(小声)
LVあったらもちろん行く!
 
そして、ビタスイ!
結成して初お披露目から2周年ということで、ビタスイヲタとしてはLVだとしても見届けれて良かったなって思う。
去年はカウコン大阪まで遠征したのを思い出した。
去年は生でビタスイの1周年を見届けることができて、ビタスイからすごく1周年という重みが伝わってきた。
で、今回は、もちろんLVでビタスイT着てましたw
でも周りはあんまり興味なさそうで泣けた(´д`)
右隣の人が一応ノッてくれたのはありがたかったけど。
 
お察しの通り、ビタスイヲタとしてビタスイの2周年を見届けるために急遽LV2部に入ったんですが、18歳以上のハロメンのみだけどハロプロを見てやっぱハロプロ良いなって改めて思うことができました。
冬ハロに入るモチベ上がった\(^o^)/
カントリーと℃-uteのこと書いてないけど、もちろん楽しかったよ!
来年はいよいよばくわら世代(1~3月生まれは無理だけど)も2部出れるから楽しみ(*゚▽゚*)