ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

2015年アイドル楽曲大賞結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク

 

あ、このブログでは結果を受けて自分の投票に合わせてあーだこーだ語るだけですので、ちゃんとした結果を知りたい方は各自でご確認お願いします。

 

メジャーアイドル楽曲部門

私はこんな投票だったのですが・・・

 

1位 恋心/Bitter & Sweet[3.0] →89位/32pts./15票/平均2.13pts.

2位 G/GALETTe[2.5] →283位/10pts./4票/平均2.5pts.

3位 こんなにも/Dream[2.0] →657位/2pts./1票/平均2pts.

4位 甘い誘惑デインジャラス/バクステ外神田一丁目[1.5] →131位/22.5pts./11票/平均2.05pts.

5位 もんだいガール/きゃりーぱみゅぱみゅ[1.0] →140位/21.5pts./11票/平均1.95pts.

 

まあ納得の結果なんじゃないでしょうか。

ここで、私、ラベに投票したつもりで投票してなかったことに気づく(´;ω;`)

あと、3位のDreamこんなにもが私の1票のみなんやけど・・・ まあEgとして有名でもDreamとなるとそうでもないみたいやしね世間は。

あと「アイドル楽曲大賞」に投票する層がEg系好きかっていうと違うだろうしね。

私も別にアイドル視してないけどね。

 

ノミネートされている以上は、自分がアイドルと思ってても思ってなくても投票するスタンス。

私がアイドルだと思ってるので投票してるのは、GALETTeとバクステしかないんやけどw

 

インディーズ/地方アイドル楽曲部門

次はこっちにいきたい・・・ところなんだけど、全部Lovelys!!!に入れてて正直語るべき点ないから飛ばします(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)

 

アルバム部門

1位 『SINGLE COLLECTIONグ!!!』/アイドリング!!![3.0] →50位/41pts./24票/平均1.71pts.

2位 『HR』/HR[2.0] →109位/5pts./3票/平均 1.67pts.

3位 『Dreams』/安倍なつみ[1.0] →73位/18pts./16票/平均1.13pts.

 

これも納得の結果となりました。

もうちょっとアイドリングの順位高くても良かったかなぁ、まあこんなもんか。

 

あと、公式ページで、この曲投票してるヲタが他のどの曲投票してるか・・・っていうヲタごとのページあるじゃん?

あれで自分の投票に近いというか、「この人の投票好きだなー」っていうヲタ見つけるの楽しいねw

 

 推し箱部門

Bitter&Sweet→2票

ビタスイヲタでアイドル視してない系ヲタとしては、まあ多すぎても困る票なんだけど、楽曲に対する票数の割には推し箱2票は少ないかなぁって思ったり。

DDが多い証拠やね。

 

こーんな感じで今年もアイドル楽曲大賞は終了しました。 来年も投票するかなぁ。

今年きつかったし来年は投票しないかも。

さー!明日(今日)はハロプロ楽曲大賞の結果語るよ!