ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

こぶしファクトリーレコ大最優秀新人賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク

 

12月30日に放送された「第57回輝く!日本レコード大賞」で、、なんと!こぶしファクトリーが最優秀新人賞取ることができましたね!!

いや・・・まさか取れるとは正直思ってませんでした(´;ω;`)

「こぶしファクトリーとLoVendoЯ新人賞!」

http://helloprojectter.seesaa.net/article/430344274.html

この記事では、花岡なつみ本命で安田レイも可能性あるんじゃねって予想してたんです。

しかし見事に外れましたw

でも!!ハロヲタ的にはこの予想外れてくれてものすごく嬉しい!

なんか感慨深いですね(´;ω;`)

研修生で頑張ってきてたのを実際にいままで見てるし、トレイニー組も頑張ってきてるのを実際には見てないけど在宅では見てきたので、報われて良かったな・・・と。

もちろんその裏では夢を叶えることができずに去っていった子達がいるのも事実。

それでもこぶしのメンバー見ていたら良かったねぇと嬉し涙が出てきますね。

twitterでも一般人にインパクトを与えることができたみたいだし、特段叩かれてもいないようなので安堵。

てか、ヤフートップに「こぶファク」レコ大新人賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000334-oric-ent

って書かれてるんやけどw

ヤフーさんが書いたものなのか事務所から出されたものか分からんけど、「こぶファク」って初めて見たぞw

それから、作曲賞につんくさん!

クミコの「うまれてきてくれてありがとう」をクミコさん歌ってて後ろでギター弾くつんくさん(´;ω;`)

いわゆるつんくスパイスはあまり無くて、純粋に曲として好きかどうかって言われると正直微妙なんだけど、あくまでも一個人の感想でしかないし。

それでもこういう賞をいただけるのは良いよね。

なんやかんやできちんと評価されているみたいだし。

これもそうだし、何ヶ月か前に出たSONGSもそうなんだけど、つんくさん本当はとても歌いたいんだろうなぁって伝わってくるから、いわゆるつんく信者の身としては見るの辛いんよね。

一番それで辛いのはつんくさん本人なんだろうけどね。もちろん。

あと三代目も最優秀賞おめでとうございますうう

ハロヲタとして書いてるブログだから小声で言うけど三代目も応援してたから私的にはW受賞的な感じで嬉しい

久しぶりに良い賞レース見させていただきました。