ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

12月23日Bitter&Sweet長崎公演

スポンサードリンク

 

先日、ビタスイを見に長崎に行ってきました。

長崎といえばあさひちゃんの凱旋公演。

長崎に着いて、タオルとツアーTシャツを購入。

アルバム発売日でしたが、アルバムは今後即売会とかで買う機会あるだろうなということで購入見送りました。

タオルとTシャツだけで握手券5枚もろたからね。

整理番号は身バレしないためにも言いませんがかなり糞番でした。

まあ、このブログ見つけちゃった人でこの長崎公演行った人いればすぐバレるけどさw

そして、予めラジオのお便り使って、長崎公演限定でやってほしいことを募集していましたが、、

直筆メッセージのクリスマスカードの配布、私服での登場、MCを長崎弁でというリクエストに答えていました。

千奈美に私が応募したやつはなかったw

で、セトリの中で、初聴だったのは、泣いて泣いて恋してると海の声(カバー)だったのですが、泣いて泣いて恋してるは、すごくかっこよかったです。ビタスイにありそうで今までなかった感じ。

海の声は、CMで本家聴いてたけど、ビタスイカバーもなかなか良かったですね。

好きな曲もたくさん聴けて嬉しかったです。

ハレルヤは曲調はそこまで好きな感じじゃないのですが、歌詞とラップもどきのやつがすごーく好き。

あと、手紙→真夜中のLonelyという流れが私個人的に泣ける・・・。

って思ったけど、

他の公演では、月蝕→真夜中のLonelyだったみたいで。

私的には手紙→真夜中のLonelyよりも月蝕→真夜中のLonelyの流れのほうが泣けたけど、あさひちゃん凱旋だしあさひソロの最初の曲だし、やっぱここは手紙で正解だよなぁって思う。

でも、ビタスイの中でTOP5に入るレベルで好きな恋心が、あまり本調子じゃなくてちょっと残念でした。

全体的には1時間半ないくらいの時間でしたが、いつものインストアライブとかに比べるとたくさんの曲聞けるしライブハウスの雰囲気が楽しくさせてとても充実していました。

握手はいつもより高速。しかしあくまでもビタスイ比であり、普通にお話できるレベル。

握手券5枚あって、終演後やっぱアルバム買おうかなって思ったんだけど、結局金欠だし買わないことにしたんだけど、5ループしてみてほんとアルバム買わなくて正解だったw

今までビタスイに限らず握手会というもので5ループもしたのは初だったので、5ループもネタ考えるの必死だったけどね。

いろんなお話できて良かったなぁ。

最後の1ループは、今回が現場納めだったので、今年楽しかったありがとう来年もよろしく的な挨拶をして帰りました。

今年は去年以上にビタスイヲタできたのではないかと思います。

おまいつさん達みたいにいつも現場行くわけじゃないし行ける時しか行かないけど、私個人的には久しぶりにヲタ活というヲタ活できたなぁと。

ビタスイのために遠征もしたしね。

来年ももっとビタスイヲタできるようにお仕事頑張りたい・・・。

うん、頑張ろう・・・。