ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

アンジュルム田村芽実卒業。

スポンサードリンク

 

めいめいの卒業発表されましたね(´・_・`)

 

めいめい大好きだからショックだけど、フラグ立ってたし「ミュージカル女優を目指す」っていう明確な目標を持って卒業するからダメージは最低限にすみました。
 
めいめいはハロプロには勿体無いほどの逸材だったし、良い意味で「ハロプロっぽくない子」だったけど、それが逆に「ハロプロ感」出ててすごく大好きでした。
 
仕事の関係でアンジュルムの春コン今のところ入れないんですが、めいめいの卒コン行きたいなぁ
そもそも卒コンはあるのかしら
まあ武道館は無理かもしれんけどせめて最後はホールで送り出してあげたい
 
一番最悪なパターンは、私個人的なめいめい見納めが冬ハロになってしまう可能性な
アンジュルムは箱推しで、コレ写とか引いて誰が出ても純粋に嬉しいほどみーんな大好きんだけど、特に好きなのがかにょんとめいめいとあいあいだったんです。
めいめいが目指す道だから応援してあげないと。
めいめい卒業までしっかり見ておきます。