ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

冬ハロ。

スポンサードリンク

 

冬ハロに入るつもり元々なかったのですが、結局福岡公演に入ることに!
チケは知り合いヲタさんに譲ってもらえることに\(^o^)/
今日が一般発売だけど、その前にチケ確保できて良かった!
ありがたいですね
 
元々友達用にFCでチケ取ってたんです。
でも、自分は行けるか分かんなかったから、自分の分は取ってなかったんですよね。
友達は1人で入った℃-uteがあんまり楽しくなかったみたいで、私なんかじゃ意味ないかもしれないけどやっぱ一緒にこの感動を共有したい相手いた方が良いのかなとか思ったり。。
まあ、余計なことかもしれませんが。
 
普段日曜日の現場は入れないのですが、たまたま福岡公演の日は用事がなかったので、入れることになりました!
とってもとっても嬉しいです←
 
アンジュルムとジュースとカントリーと研修生ヲタ頑張る(´・・`)
最近はハロプロはもっぱらアンジュルムジュースカントリー研修生推してる感じありますね。
いや、別に他のグループ推してないとかそういうことではないですからねw
これだけは言っておかないとw