ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

LoVendoЯ有線大賞新人賞獲得!!

スポンサードリンク

 

昨日、有線大賞放送されましたね!

そそ、前の記事http://helloprojectter.seesaa.net/article/430344274.htmlで、書いてたことに間違いありました(´・ω・`)

有線大賞新人賞は最優秀新人賞なかったんですねw

まあ2組しかいないしね。

ヲタ側の私の方が緊張しました(´;ω;`)

で、新人賞の前に紹介Vがあったけど、ちゃんと紹介してもらえてとてもありがたかったですね。

そして、「いいんじゃない?」始まって、作詞作曲に「中島卓偉」の文字が!!

それに地味に感動するという(´;ω;`)

サポメンもラベお馴染みのメグさんとミズキさんだったし!

ラベがゴールデンタイムで全国放送、そして有線大賞という特別な場所で歌えたのはすごく嬉しいことだし、ありがたいことだよね。

ヲタでもこんな思うから、メンバーからしたらほんと感無量なんだろうなぁ。

ただ、いいんじゃない?の始まって、やっぱ客静かじゃん?

まあラベのこと知らない人ばかりだし、仕方ないんだけどね。

ライブだとめっちゃ高まるし盛り上がるから、その客の静かさに違和感というかそういうもの感じましたねw

さあ、今日は真野ちゃんが出演する「結婚式の前日に」の最終回だよおおお

私は残念ながらリアルタイムで見れませんが(´;ω;`)

最後まで見たら感想というかそういうもの書きたい!

あと、明日は娘。と℃-uteとアンジュルムが出演するFNS歌謡祭ですね!

こちらも残念ながらリアルタイムでは見れない(´;ω;`)

悲しき。。

アイドルコラボって何や!?って思うけどね。

どうせコラボさせていただく側なんだろうなって思っちゃう。

こっちの曲歌うんかな。

娘。があったとしてもラブマとかなんだろうな。。。℃-uteとかアンジュルムはおまけのBD扱いなんだろうな。。。

一番良いのは、1曲ずつちゃんと持ち曲を自分達だけで歌えるのが良かったんだけどね。

まあぶっちゃけ℃-uteとアンジュルム出る段階でそれは無理だったのかな。

なんか℃-uteとアンジュルムの出演決まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って持ち上げられて、「アイドルコラボするよー」でどん底に突き落とされた感満載。

リアルタイムでは見れないので、帰ってきてからネットでヲタが祝賀会してるか反省会してるかで察しとくね・・・。

良い方向にいきますように。