ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

モーニング娘。秋ツアー千秋楽、実質鞘師卒コンみたいな。

スポンサードリンク

 

娘。の秋ツアー千秋楽終わりましたね。

鞘師にとってはモーニング娘。として最後のツアーでしたね。

まあ、ただ私この秋ツアー一回も入ってなくて、今日の武道館も行けてないし、ライブビューイングにも行けてないです\(^o^)/

今日は用事ありまして行けませんでした(´;ω;`)

9期推しとしては9期ラスト見たかったんだけどね・・・

 

なんかアイサレタイノニとかあったみたいですね!!

そもそもツアー自体のセトリ把握してないんで、元々セトリに組み込まれていたものなのかどうかはわからないんだけど(;´Д`)

まじですかスカもあったとか!いいね!!

 

まあ正直私個人的に貧乏ヲタ的に高いお金出してまで娘。単独コン見たいって今思わないのであまりいろいろ語る資格ないのですが(´・ω・`)

ライブビューイングぐらいにはお金払うわよ!(´;ω;`)

ただどうしても外せない用事あって行けなかったんだけどさ(´;ω;`)

 

まあ鞘師のこと語るのはもっと先かなぁ。まだ卒業したわけではないのでw

 

あ、私の中でかにょんはまだアンジュルムです←

卒業という事実を受け止めれてないのと、卒コンの映像関連全て見れなくて避けてるので\(^o^)/

武道館もライブビューイングもスカパーもみてないからね(´;ω;`)

まだまだ実感わきません(´;ω;`)

 

てか、今回スカパー中継なかったね・・・。

スカパー中継あるなら家を出るまで1時間くらい見れたのに(´・ω・`)

こういうのが続いちゃうとちょっと熱が冷めそうになるよね(´・ω・`)

まあこんな感じでここ数年冷めそうで冷めなくてヲタ続けてきてるんだけどね。

 

純粋なヲタだった頃に戻りたい。あの日に戻りたい。

まあ私の中の「純粋なヲタだった頃」っていうのはハロプロに憧れてた女の子時代なんだけどねw

鞘師が今日見たであろう景色は私が見たくて見たくてしょうがなかった景色でもある。

まあだからこそ悔しさとかもあるし、でも逆に応援しがいもある。

ただDDにはなれないかなぁ。

もうこうなるとヲタ辞めたほうが楽そうだけどw

まあそれでも辞められないのがハロヲタですわね\(^o^)/

鞘師は大好きやで!!

りほりほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!