ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

【Part1】冬に聴きたいハロプロwinterソング10選【ボーイフレンド】

スポンサードリンク

 

まあ冬か秋か微妙なものもあるけど、「寒い季節に聴きたくなる」というのに焦点を当てて10曲選んでみる。

完全に私の個人的に好きな曲だけど気にしないw

歌詞考察になるのか?微妙なところだけどとりあえず歌詞考察のカテゴリーに入れとくーー!

本当は1つの記事に全部10曲語るつもりだったけど長くなりそうだったので1曲ずつ語るw ネタがないときのネタにもなるしねw

では、まず1曲目。

・「[iTunes] ボーイフレンド - 藤本美貴

 

これめっちゃ好きなの!!

毎年冬になると街のイルミネーション見ながら悲しくなるのが好きとかいう変態だから←

歌詞全体的に本当共感できる!!

 

 

一時期、本当この曲の主人公私じゃね?

「お気にの曲が繰り返しこの歌詞は私のこと歌ってる(byなんちゃって恋愛)」通りやなって思うくらい、もう泣けちゃいますね(´;ω;`)

結局はボーイフレンド。。。わかってたよね。。。←

世界の誰よりも愛する自信はあるんだけどねw

ただ、こう思ってても、うまくいかないのが恋愛ですね。

ボーイフレンドでも良いから、少しでもそばにいたい、優しさもう少し感じてたい、って思うんだよね。

てか、これって、ゲイさんにも人気ありそうだなw

 

歌詞の全部が全部私のこと歌いすぎて、ここが良い!とか選べないんだけど、あえて選ぶなら、「声の魔法 聞けない日が続くと 丸ごと私全部溶けてしまいそうね」かなぁ。

声の魔法とかやばいよ。本当。

歌詞考えてて「声の魔法」なんて言葉が出てくるとか凄すぎでしょ。

丸ごと私全部溶けてしまいそうね」もかなり。

そそ、歌詞だけではなく、メロディもかなり良くて、メロディと歌詞が合わさって、冷えきった体に身に染みるというかw

冬に聴きたい曲・・・ではなく、私の中ではハロプロ全体的に見てもTOP10には確実に入ります。下手したらトップ5に入るレベル。

 

ボーイフレンド - 藤本美貴

ボーイフレンド - 藤本美貴