ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

【祝!出演】℃-uteとアンジュルムも12/16FNS歌謡祭に出演決定!!

スポンサードリンク

 

モーニング娘。'15が12月16日のフジテレビ系2015FNS歌謡祭に出演するというのは前に決まっていましたが、なんと℃-uteとアンジュルムも出演が決まりましたね!!

娘。が出るのはまあ、最近の流れだと分かるんだけど、℃-uteもアンジュルムもか!と思うと驚きとともに嬉しくなりますね!

かにょんが出れないのは残念だけど(´;ω;`)

かみこちゃんは出るのかな?

それも気になりますね!

本人たちも嬉しいだろうなー!

りなぷが昨日twitter

「そしてもーすぐみなさんに嬉しいお知らせができます♡

みんな喜んでくれるかな?♡♡」

って20時過ぎに書いててたから、Mステか?ってヲタの中でなったけど、こっちだったのか!

むしろMステより嬉しいんじゃないのw

アンジュルムは大器晩成じゃね?とヲタの中で話題になってますが、℃-uteは何歌うんだろw

レスリング曲なのかなー。

個人的にあんまり℃-uteの新曲2曲とも好きじゃないんですよね

まあ、それは置いといてw

ヒルナンデスで会い会いな歌うくらいだからねw

会い会いなは個人的に℃-ute曲の中で5本指に入るくらい好きだけど、ヒルナンデスで歌うのはやめてくれーって思ったもんww

アンジュルムも大器晩成だったらいいんだけど、ここで違う曲を持ってくる可能性もあり得るのがアップフロントww

まあ、アンジュルムはめちゃイケもあるし話題性的にも大器晩成かな。

って考えになると、℃-uteレスリングのやつかw

まあいいやw

で、なんでアンジュルムと℃-ute出れたんやろって思ったけど、他の出演者に、欅坂とかエビ中とかしゃちほこいる辺り、あぁwwって思ってしまった(´・ω・`)

多分ここらへんと同じ扱いなのかなー。同じ2弾目発表だったし。

出れるだけでもありがたいんですが!!

あと、なんでJuice=Juiceが出れなかったのかヲタがうるさかったから、なんでだって思ったら、武道館ってフジテレビだったのねw

うーん深夜枠だし仕方ないのかね(´・ω・`)

まあ武道館の結果次第で来年に期待しよ!!

FNS歌謡祭の12/2の飛天の方はまだcommingsoonあるで!

ハロプロ出るしFNS歌謡祭12/16の方のやつ見るけど、個人的にはなっちさんも出る12/2の飛天の方が出演者的にも気になるかなー。

まあハロ界隈誰も出なかったとしても、家族が見るだろうし、結局両日とも見るんだろうけどww

楽しみず!!(←久しぶりにこれ使ったw)