ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

こぶしファクトリーとLoVendoЯ新人賞!

スポンサードリンク

 

あえてマイナスな話題には触れないでプラスな話題を書く\(^o^)/

こぶしファクトリーが「レコ大新人賞」に、LoVendoЯが「日本有線大賞新人賞」にそれぞれ選ばれましたね!

こぶしは、なるほどキタか。とそれほど驚きもなかったけど、

ラベの有線は驚いた!

お店や10月まで働いていた職場の有線でもよく流れていたからおっ!って思ったな

仕事中に流れるとテンション上がるんだよねw

今年は、ハロ関連だと、他には大器晩成と愛ごめと二子玉川がよく流れてましたね。

でも、かと言って、この曲たちが新人賞じゃない有線の他の大賞にいけるほど流れたかっていうとそうでもないと思うし、やっぱ新人賞としていいんじゃない?が入るのは納得します。

たまたまかもしれないけど花岡なつみの曲は有線で一回も聴いたことない(´・ω・`)

それで、レコ大新人賞の方には、他にもlolと花岡なつみと安田レイが入賞していて、有線新人賞の方には、他に花岡なつみが入賞。

ハロヲタ目線で言うとこれはやばいですねw

℃-uteのときは圧勝だったかなと思うけど、スマのときは他の入賞者すごかったからまさかスマとは思わなかったし、どうなるかはまだ分かりませんが(;´Д`)

特に安田レイと花岡なつみが有力ですよね。

私個人的には、両方とも花岡なつみが取るんじゃないかと思ってる(´・ω・`)

ドラマ主題歌にもなったし。まあ事務所が強いというのもあるけど

あと、安田レイもなかなかですよね。

レコ大の方は安田レイが取る可能性もあると思う。

花岡なつみと安田レイだったら、私個人的には安田レイの方が売れている気がする。

安田レイもドラマの主題歌歌ってるし。

真野ちゃんが出演中の「結婚式の前日に」とか他にもなんか主題歌歌ってるみたいだし、CMにも使われてたりするからね。

まあこうなるとこぶしもラベも厳しいかな・・・って思う。

けど、まあスマの時は、スマよりも知名度高くて売れてる人いろいろいた中でスマだったから、まあどうなるかは当日まで本当わかんないけど(´;ω;`)

ハロヲタ的にはこぶしもラベも最優秀取れるように応援するしか!

んで、あと、カントリーが新人賞取れなかったって話だけど、私個人的には、カントリーは、新人枠じゃなかった気がする。

娘。がワンフォーになったときに、「新人賞いけるで!」とか「紅白出たら初出場になるのか!」みたいなネタかマジレスかわかんないレベルの話題がヲタの中でなったけど、真面目に新人扱いイケるなら、新人賞取れてた気がするww

カントリーも同じく改名扱いなんじゃないかなと。

ある程度の事務所のゴリ押しとかそういうものがあるとしても、真面目に賞が取れたとしても、どっちにせよもしカントリーが新人扱いなら、こぶしよりカントリーになると思うんだよね。

それか、うたちゃん関連の問題とかかね・・・。

可能性あったとしても、愛おしくってごめんねでしょ。

今もか分かんないけど、うたちゃん辞めてから愛ごめ歌ってないんでしょ?(´;ω;`)

やっぱ娘。の紅白落選の話題も語ろうかな。