ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

野球とアイドル

スポンサードリンク

 

ふと、野球とアイドルって共通点多いよなーって思ったので、ちょっと考え語っていきたい(´д`)
・監督のチーム運営に対して野球ヲタが「いやここで〇〇出さずに△△出してどうすんだよ。。。」とかいろいろ口を出す
・アイドルの運営(事務所)に対してドルヲタが「また運営の〇〇推しかよ△△干されすぎw」とか「また同じような曲調だなこの路線で売り出すん?」とかいろいろ口を出す
・正装はユニフォームにメガホン
・正装はヲタTにサイリウム
・古参は応援スタイルとか新規に対して厳しい
・ヲタ同士での打ち上げ
んー。
意外と考えてみたらそんなになかったww