ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!

あれこれ語りたいけど文字数足りない~♪ということで始めたハロヲタブログ。

ブログ開設\(^o^)/

スポンサードリンク

 

ブログ開設してみた!

 

いやーほんといろいろ語りたくて!

普段はツイッターとか某掲示板とかうろうろして語ったりしてるけど、文字数制限があるから自分の語りたいこと100%伝えられないというのと、もっと動画とか画像とか貼りたいなーというのと、気軽に後から見返したいなというのとかいろいろありまして!

この度ブログ開設しました!いぇい!

 

 

約8年間ハロヲタしてきたのですが、この8年の間でも熱がずっとあったわけではなく、贔屓するメンバーやグループは変わりつつ、なんとかハロヲタ続けてます。

でも、全然苦にはならなくて。

ハロヲタ毎日楽しいですーー!

 

推し遍歴とか何が好きだとかそういうのは追々語っていきますのでよろしくお願いします!

普段は地味にツイッターとかやってますが、ここではある程度匿名でやっていきます。

まあいずれ文体とか推しとか現場とかでバレるかもしれんけどw

バレたときは許してにゃん♪(こっちでごめんなさいねー♪)